【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閉めてないんだな、これが
20081105092015
最近はmixiやモバゲ(系のサイト)で日記更新してるから、こっちが疎かにorz
【2008/11/05 09:18】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
らくがきの大切さ
今になって気づく、落書きの大切さ。

毎日、どんなことでもいいので、日記代わりに描いとけば練習にもなるし、あとあと見直した時も面白いと思う。

時間ならたっぷりある、朝の通学の電車の中(1時間半)とか帰りの電車の中1時間半)とか。

ただ、それほどネタが見つからないというか、俺のヤル気が無いこともあって中々うまくいかない。
世の中そんなに簡単やないね。
【2008/09/16 22:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
>>コメントレス
>>シバ一さん
RODSを三つ買う理由について。
簡潔に答えると、男アカウント用、女アカウント用、DSごと他人に貸すよう、この三つです('・ω・`)
【2008/09/14 13:52】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ラグナロクDS(コメントレス
>>シバ一さん
私は発売予定を見た日に、3つ買おうとしました('・ω・`)えぇ、阿呆ですとも

【2008/09/10 07:49】 | 戯言 | コメント(1) | page top↑
らくがき
何も描けなくなったので、久し振りにペイントツールでペンタブ使って描いてみた。

Knight


ダメダメだなorz
【2008/09/07 20:11】 | らくがき | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
